Dear ユンギさん

f:id:tarugi__mogo:20220308174231j:plain




春と呼ぶにはまだ少し肌寒い
少し前まで冬色だった空にやわらかな青色が滲む頃


3月9日

今年も 愛するあなたのお誕生日がやってまいりました






あのね、ユンギさん

わたし ユンギさんの笑顔が大好きです


f:id:tarugi__mogo:20220308175512j:plain

これは本当の話なのですが、元気が出ない時はよくPinterestで「suga cute」って検索してむふふしてます

笑うと見えるきれいな歯が大好きで、くしゃって笑うと一緒に細くなるやさしい目元が大好きで…
一度聞いてしまったらもう忘れることなんてできない
かんわいい笑い声が大好きで……


やさしくて、とびきり甘くて、底抜けに愛らしい笑顔がたくさん沢山溢れる日々になりますように おたくは遠くからそっと願って止まないのです






あのね、ユンギさん

わたし ユンギさんのくれる言葉たちが大好きです


悩めるアミの質問に応える言葉も
メンバーに対して話す言葉も
決してひけらかすことなく そのやさしさをさらっと包んで渡してくれるユンギさん



不快な言葉を気持ち良く一掃する堂々とした返し方は本当に見習いたいところ


歌声に悩むメンバーにはその声が好きだと、涙脆いメンバーにはひとりで泣かないのなら泣いたっていいんだと、
抱える傷みに寄り添う言葉を誰よりも知っているところ
そのやさしさは多すぎず、少なすぎず 心地いい


夢がなくても大丈夫
目標に向かって頑張ることだけが価値のある暮らしと言うわけではない、と
~大丈夫じゃなくたっていいんだよって
いつもそうしてふっと心を軽くしてくれるひと


クールに見えて実はとってもあったかい愛情を宿したハートを持っているユンギさん

あなたの教えてくれる考え方、言葉はわたしの心を強くしてくれるお守りです







あのね、ユンギさん

わたしユンギさんのギャップにずっとたじたじです



f:id:tarugi__mogo:20220308213625j:plain

f:id:tarugi__mogo:20220308214023j:plain

f:id:tarugi__mogo:20220308214203j:plain





f:id:tarugi__mogo:20220308214334j:plain

f:id:tarugi__mogo:20220308214415j:plain

f:id:tarugi__mogo:20220308214544j:plain



…………………… ぜ~んぶ同じひとなの、本当に信じらんない (震)

ユンギさんの辛いお塩と甘いお砂糖のギャップを知るともう後戻りなんてできません



個人的に じーっと黙ってたと思ったらスイッチ入った途端とってもお喋りさんになっちゃうユンギさんが大好きです
聞いてないのに雑学織り交ぜてくるところも大好き








f:id:tarugi__mogo:20220308232845j:plain

寝るのが一番のしあわせでアイスアメリカーノが大好きなユンギさん
最近は積極的に運動したりデカフェのコーヒーを飲むようになったと知って、愛するあなたのそんな変化さえも愛おしいと思えるの わたしってつくづくしあわせなおたくだなと思うのです





f:id:tarugi__mogo:20220308234952j:plain
ユンギさんのみせてくれる表情のひとつひとつが
綴る詩が、作る音楽が、ぜんぶ全部大好きです



そこにいてくれて、出逢ってくれて
わたしをしあわせなおたくにしてくれて
ありがとう、ユンギさん



ありったけの愛を込めて、あなたのしあわせをいつも願っています




愛するひとへ
生まれてきてくれてありがとう

f:id:tarugi__mogo:20220309000204j:plain