大好きで、大切だから
ごめんねよりもありがとうといつも伝えたくて
お気楽だとかお花畑だって言われても 何でもやりたいことやって わたしは君の、君達のいつも味方だよって言いたいの ほんとだよ







ナムジュンさんがお話してくれたこと
防弾会食だけじゃない
いつもまっすぐわたし達に向き合ってその心の内を伝え続けてきてくれたこと
わたし達はちゃんと知っている






7人はこれからも7人でいるために 彼等が愛して大切にしてきたBTSを守るために
その願いを勇気と挑戦する力に変換して新しいステップを踏み出したんだよね


わたし達は決して置いてけぼりになんてされていないし
寂しいだなんてこれっぽっちも思う必要ないんだってこと

夜中にぴょこんとやってきてぽたぽたの笑顔で防弾少年団は永遠だよって言ってくれたジョングクさんのおかげで少し肩の力が抜けたというか、





わたしはずっと彼等のこと 勝手に大好きで勝手に愛して勝手に応援しているので……
だから7人にも勝手にやりたいこと本当になんでもやってほしい



それがどんな形でも、彼等が幸せなら








やめときゃいいのに ここ数日の間に色んな人の色んな感情を目にしてしまって勝手にしんどくなってたけど

わたしはわたしの好きを失くしてしまわぬよう大切に手繰り寄せて
他の誰の感情にも決して染まらぬように守り続けたい



何でも本音で話すことが全部プラスに働かないこと

本音を打ち明けることが想像以上に大変なのってやっぱり その言葉を受けとるであろう相手の人を想いやる心がいつもそこにあるからで、

苦しい気持ちとか 悲しい気持ちってどんなに言葉を選んでもそのワードひとつひとつの重みが受け取る方の心にずっしりとのしかかってしまうから

だからね、彼等があの日伝えてくれたこと
その言葉の真意を妙に勘ぐったりしないで
素直に受けとめたい






正直に言ってしまうと
自分達が何なのか分からなくなった
疲れたと言うことが罪のように感じていたという言葉はおたく心にグサグサときてしまったけど

精一杯の本音を話してくれたその気持ちの裏側に
ちゃんとわたし達のこと信じてくれてる心があること
絶対に忘れないでいようって思った




BTSも、おたくであるわたしも
進む道のりはまだまだ長いもんね

わたし達、これから先躓いても支え合って
しんどい時は肩を貸し合って
楽しい時 嬉しい時は一緒に沢山笑って
泣く時は一緒に涙を拭いながら
その道を進んで行きたいな





気持ちが迷子になりそうな時
今日ここに綴った気持ちにいつでも立ち返ることができるように
わたしは今夜このページに栞を挟む




いつもこういうことがある度に思うの
信じる気持ちって 人の持つ最大限の愛だなって


沢山の人に愛される彼等だから
色んな感情が蠢くのは当然のことだけど
最後に彼等の元に残るのがやさしい愛だけだといいな